業種:いちご農家
用途・目的: ブランディング・マーケティング、会社紹介・事業PR、商品PR、販促
ターゲット:ワンランク上の高級フルーツを購入する層
コンセプト:日本一の糖度のいちごを、高級店で出しても遜色のないデザインで
表現の経緯:三代にわたる苺農家さんで、全員に個別にヒアリングを行い、全体に共通した理念を導き出す。それを動画とWEB、パンフレットで表現。「サカイさんちの苺」がブランド名であり、商品名は「至極の紅い雫」
担当: ディレクション、WEBデザイン・フロントエンド(デザイン+コーディング)、動画撮影、空撮、動画編集、DTPデザイン、LOGOデザイン、パッケージデザイン
リンク: さかいさんちの苺 オフィシャルHP